2012.10.19 パーマ
今年の夏、10うん年ぶりにパーマをかけました

若かりし頃、
当時流行ってたソバージュっていうのかな、くねくね~としたやつをかけて、
逆扇子のようにばが~んと広がっちゃって、
1週間もたたないうちにストパをかけなおした経験のあるちょこchoco

それからというもの、
ストレート一筋で過ごしてきました

それを、何を思ったか、
ふわーんとナチュラルな感じのパーマかけてみよっかなーっちゅー気持ちがふつふつと沸き上がり、
行き付けの美容院の店長さんに色々相談して、
アイロンでパーマかけたように色んな髪型にセットしてもらって、
やっと思い通りな雰囲気にパーマをかけてもらいました。

「ねー絶対いいでしょ~
以前のパーマとは違うんだから~



そりゃーもー時間をかけて丁寧に、自信満々に薦められ…


そんなもんだから言い出しにくいでしょ、

「やっぱストレートがいい~


なんて…


それから約3か月、
パーマ頭でもんもんと過ごしましたが、
やっとストレートかけ直しました

いやー、店長さんに顔合わせずらかったな~

やっぱりストレートが落ち着く


ちょこchoco、もう一生ストレートでいることを誓いますっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco2006.blog64.fc2.com/tb.php/765-96acd392
