2012.10.17 久々更新
継続って難しいなー
もう一月以上更新してなくて、すっかり秋らしくなってますね

まったり気分の受験生の長女には、
いよいよ本気になってもらわないといけなくなったし、
部活の野球に燃えてる長男の先日の新人戦は、
6チーム中5位と、
ドベッチをギリギリセーフで回避
次男は、発明クラブで全国大会出場が決まり、来月東京です。

これは、長男も毎年行って結構いい残してきた、
我が家には伝統行事

3年生から入れるもので、
キットになってるエコカーをそれぞれで作って、
速さやデザインを競います。

ちょこchoco と長女&長男はお留守番なのでつまんないけど、
ま、それはぐっと堪え、
今年はどーなるかなー

そんな、最近のちょこchoco です
Secret

TrackBackURL
→http://choco2006.blog64.fc2.com/tb.php/764-12599e2b
