
体育祭前夜の降水確率は70%だったのに、
朝イチはピーカン天気
それっ、弁当作り開始~と、
バタバタと作りました

時折も多くて降るかな~とか思う時もあったけど、
結局ポツリともなく、
終始暑い1日となりました

気象庁頼むよ~

気胸術後のなまった体の長女も、
先週1週間、びっちり外での練習で
真っ黒に日焼けし、
当日はほとんど見学だったけど、
中学最後の体育祭を燃え尽きました

日頃から黒光りしてた長男は
さらに炭のように真っ黒になりました

日頃、子供らの、力一杯踏ん張る顔なんて見れないから、
徒競走で走る長男の真剣な眼差しに、
母はモーレツに感動させてもらいましたっ

Secret

TrackBackURL
→http://choco2006.blog64.fc2.com/tb.php/762-c1528235
