2012.09.05 新学期!
夏休み、やっと終わった…

やれやれです。

でも、今年の夏休みは、
長男の部活と仕事の休みの重なるお盆に長女の手術まで重なったから、
どっこにもお出かけできなくて、
寂しい思いをさせちゃいました

いつも最終日にアタフタする長男も、
以外にも早めに終わらせてたので、
ガミガミ母さんの出没ならずでした


さて、今度の日曜日は中学の体育祭です。

術後、体力が落ちた長女は、
中学最後の運動会だと言うのに競技すべて見学です

で、閉会式の校歌斉唱の指揮を任命されました。

確か小学校最後の運動会でもやったし、中学の合唱祭でもやってるし、お手のものです

張り切ってやってこい!


お母さん は、お弁当張り切って作るよっ

Secret

TrackBackURL
→http://choco2006.blog64.fc2.com/tb.php/760-e0cb5983
