2012.08.23 次男birthday♪

9才になりました

まだ、一緒にお風呂入ってくれます。
どこに座るのも、
「お母ちゃんは横に座って
夜寝るときも、
「今日は一緒に寝れる?」
ちょこchocoのベッドの横を、

狙ってます


ですが、最近、

「おっきくなってもチューしてくれるよねー

の質問に、

答えてくれなくなりました

今までは、

「うん

と笑顔で答えてくれてたのが、

「あ、そうそう僕の充電の電池がねー


よそ事話してる


大きくなったらそんな事しないでしょー!と分かったらしい

一歩ずつ着実に親離れしてってるなー


ま、同じ質問兄ちゃんにしてごらんなさいよ。

「は?」

シラーっと真顔で言われますがな


兄ちゃんだって兄ちゃんだって、

「お母さん、チューは

って大泣きしてたくせに~


親離れ ないと困るが やや悲し


お粗末っ
       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco2006.blog64.fc2.com/tb.php/759-0f1b8381
