上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長女たちの中学は、合唱に力を入れてて、希望者で早朝合唱という活動をしています。

文化祭や市内の発表会の参加の他に、地区のお祭りに参加したりしてて、3年生の長女は、パートリーダーとして、中心的役割もあって張り切って練習してました。

で昨日、7時からの練習中、急に背中の痛みと息苦しさがあって、10時頃家に帰って私にメールしたらしいんだけど、
私がメールに気づいたのは昼過ぎてて、
帰って個人病院行って検査したら、「気胸です。大きい病院へ。入院、手術かも。」って

それから、病院かわって、ふっとい点滴刺して、
胸に脱気の為のチューブ刺して、
CT とか色々検査して、

結果、
「手術をおすすめします。」

との事で、本日今現在、手術待ち、でございます。

動くと少し息苦しいけど、痛みはあんまりないようで、見た目普段と変わりないようです。

痛い処置を色々されたけど、痛いって全く言わないし、点滴やら注射じゃビクともしません。

私なら叫んでるなーと、頼もしく感じました

残念なのは、11日の地区のお祭りと13日の市のお祭りに合唱の参加ができなくなった事。

最後の参加だし、友達と遊ぶ約束もしてたみたいだから、残念がってます

とにかく今は元気になること。

勉強は一休みして、しっかり治しましょーねっ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco2006.blog64.fc2.com/tb.php/751-8ec5d47b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。