


長男の部屋です。

ガン○ラに侵略されてます

ガン○ム00というシリーズだそうです。

宿題してる時も、
テスト勉強してる時も、
嬉しげに一人で眺めてます。

そして定期的にポーズが変わります。

中には、感動の一場面の再現ポーズ、とかあるそうで、

「これ、あの場面よニヤッ

と嬉しげに説明してくれんだけど、
ごめん、母さん全く分かんないよ…。

ガンプラ作る会社に、
就職もチラッと考えてる長男だけど、
今のところ、ガン○ラ作る時のあの超真剣な眼差しは、
勉学には全く向けられてません

そして、次男に長女まで、
ガン○ラにはまってきたので、
じわじわ部屋に増えつつある。

侵略されるのも時間の問題だなー


Secret

TrackBackURL
→http://choco2006.blog64.fc2.com/tb.php/747-a28bb850
