2012.04.25 沖縄へGO!
長女が沖縄へ修学旅行に行きました

3日間の日程中、2日間は&という運のなさ
コバルトブルーの海や透き通るような南国ならではの風景は、
最終日までお預け、かな。

長女の学年は遠足やら登山やら、
ホントに雨にたたられる学年です

今日の予定は、
ひめゆりの塔に摩文仁の丘などの平和学習。
どうだったかな~

今の時間はー、
酒盛り…じゃなくて夕食かな?

楽しい思い出、一杯作ってきて欲しいです
Secret

TrackBackURL
→http://choco2006.blog64.fc2.com/tb.php/740-b60cfcb6
