中学の身体検査でした。

昨年の夏に長女に身長を抜かれ、
秋には168cmにまで達した長女。

おいおい、このままいくと2mいくんじゃねっ!!

と、もっぱらの噂だった長女の身長は168、2cm。

(´▽`) ホッ、どうやら伸びも止まったか・・・。


そして、今年始めはまだ私より1cm低かった長男。
なんと3ヶ月半で私を抜いた・・・。

長男、1年間で8cm伸びました。

ちょこchocoがこの勢いで伸びたら怖いよね~~~~

そしてなんと、ダンナくんよりまだ10cmちょっと低いのに、
足のサイズはダンナくんを抜いていた・・・。


まさに成長期だね~~。




Secret

TrackBackURL
→http://choco2006.blog64.fc2.com/tb.php/739-cb992e12
