FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何が限界って、歯ですよ歯、虫歯ですよっ

あ、すみません、一人で切れちゃいました・・・。


ちょこchocoの、世の中の嫌いなのもTOP3に入る歯医者さん。

とにかく全てが嫌なの、あの音も、あの痛みも、あの治療中の体勢も・・・。


で、行くに行けずに、
数本の虫歯を大事に大事に抱えること数年・・・。

そんなちょこchocoも、
2年前でしたか大穴の開いた虫歯を思い切って治療しに行きましたさ。

その日はとりあえず仮に大穴をふさいでもらい、

「この親知らずとその横の歯の間が虫歯じゃけ~、
親知らずはいらん歯じゃけ~、今度来た時抜こうね


抜こうねっ、抜こうねっ、抜こうねっ・・・。


その方言丸出しの歯医者さんはさらりと言いました。



でも~、その後、行ってませ~~~ん

そして、現在、仮にふさいだ虫歯もまた大穴が開き、
抜こうねっ、とさらりと言われた親知らずは、
冷たい物はもちろん、
湯が当たっても、風が吹き抜けても、
はたまたちょっと下の物を取ろうと振動を与えただけでも、
キュルンッと神経に当たるにぶい痛みが・・・。


激痛じゃないんで、ついついこんなに日がたってしまいました。


そして先月、頑張って思い切って予約入れました。

そしたらなんと、3週間後しか予約が取れず、
治療日まで、あと残り1週間ちょっと。

それがね、ぼちぼち限界なんっすよ

キュルンッ!程度の鈍い痛みが、
ここ2、3日はチックリチクチク、
振動がなくても痛み始めたのです。


これって、あと1週間もあるのにやばくねっ


「もう2週間くらい、早く予約入れてたら~~!」

と騒いでたら、ダンナくんが言いました。

「もう2年早く治療行ってたら~、じゃろ。」

と。



ごもっとも・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco2006.blog64.fc2.com/tb.php/716-5971ef30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。