ダ~の実家は、お米を作っています。

いつも、

「お米お願いしま~すっ!」

とゆうだけで、つきたてを頂ける、
何とも幸せな環境です(^^)ニコ!

昨日は、今年のピカピカ新米をいち早く届けてくれました!

こめ


いや~、輝きが違うっすよっ!!

で、早速

いただき


『お米が、立ってる~d(**)b !!』
   ↑
  なんかの、パクリッщ( ̄∀ ̄)ш!

一番の贅沢だよな~(⌒~⌒)!?

2、3年前から、ダ~もダ~父のお手伝いを始め、
いずれは、お米を作って行く予定。

そんな、農家ing(ノーキングと読むよ)な、
お父様と旦那様を併せ持つちょこchoco。

今年初めて、イネ科のアレルギーになりまして、
1ヶ月前より、くしゃみ、鼻水、鼻づまりで、治療中( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

30ウン年、アレルギーとは、無縁のこのアタシが・・・。
農家ingな嫁&妻、失格だよ・・・(/_;)。


さあ、9月1日、
子供らも、たくさんの夏の思い出(そんなにないけど..,)と、
たくさんの宿題持って、いざ学校へ!

食欲の秋、スタートでございますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Secret

