久々の更新、
その間にGWも済み、15回目の結婚記念日も済みました

あ、さて、そのGW最大のイベントは、
長年ブログでお世話になってる、
SWEET*DROPS☆のゆみさん一家が遊びに来てくれたこと

2年前に突撃訪問して以来2年ぶりの再会。

んいや~~~、そりゃもう感動したってもんじゃないっす

その様子は、ゆみさんの記事

ゆみさんは、天然石やビーズを使って、
優しい雰囲気やアンティーク調なアクセサリーを製作・販売してらっしゃいます。

もうね~、ちょこchocoの好みにドンピシャでね~、
とにかく素敵なんです

地元の雑貨屋さんで販売したり、
毎月フリマにも出店されてて、
とても他にお仕事されていると思えない程の精力的活動内容。

私はいつもパワーをもらってます

ゆみさんのお子様マー君とうちの次男は小学2年生同士の同級生。
精神年齢が小学2年生のうちの長男(中学1年生)の3人は、
ホントに熱くゲームしてたね

とっても楽しくて、
夢の様なひと時を過ごす事ができました!

こんな遠いところまで来て頂いて、
ホントにありがとう!

次は我が家が突撃訪問するよ!!

心残りは、写真を一枚も撮ってない事
結構ふだんのちょこchocoのつもりだったんだけど、
やっぱ舞い上がってたかな~!

次回は撮るぞ~!
2010 11 28 yr3

2010 11 28 kr3
どちらも可愛~くまとめたつもりのクリスマスセットです。

カラーも優しいパステル調で。

本日出品しました!

よろしくお願いします!!

マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


2010 11 16 or3
2010 11 16 ps3

定番のオールドローズのカラーを、
今まであんまり使った事のないカラーに挑戦して楽しんでます
今回は、グリーン系とベージュ系でシックにまとめてます。

ポインセチアは今期初クリスマスパーツです


オークション出品中です!

よろしくお願いします!!


マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
2010 11 08 or
2010 11 08 cr

クリスマス商戦もぼちぼちスタートですね。

今年も慌ただしい季節になりました。

しかも、今月末はバザーで週2回ペースの部会もあり、
とっても忙しくしています。

寒かったり暑かったり、
体調も崩しやすい時期ですし、
体調管理もしつつ乗り切りたいです!

本日出品しました!
またよろしくお願いします!!

マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

2010 10 31 bw
2010 10 31 or

入院中のデジカメこと通称ちょこデジ、
やっと退院して参りました。

で、やっとやっとの出品です


新作ブルースターとホワイトスターのセットと定番オールドローズ。

ブルー&ホワイトスター、
花時期は5月から10月で、
ちょっと時期外れですが、
最近は通年見かけますし、ね

花言葉は『信じあう心』、
ブライダルブーケでは、定番のお花ですね。

本日出品しました!
よろしくお願いします!!

マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


2010 9 25 or
2010 9 25 wk
定番オールドローズとウィンターコスモスです。

最近、オールドローズを作るのが手際よくなりました。
だから、作り出したらなかなか早くできるんだけど~、

作る時間がありましぇん・・・


それが悲しい・・・。



さて明日は長男&次男の運動会です

長男は小学生最後の運動会、
次男は小学生最初の運動会。

だと言う記念の運動会なのに、
長男は手の怪我で、
メインの騎馬戦は棄権、
組体操は少~しだけの参加となりました。


も~~、運のないヤツ・・・


でも、お母ちゃんは、張り切ってお弁当作るよ~!

明日はお天気のようだし、
さ~、今月2回目の運動会弁当作り、
今夜からスタートです

        
マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
2010 9 14 km
2010 9 14 kms
どちらも、優しいカラーでまとめた秋の定番です

オークション出品中です。
よろしくお願いします!


さて、すっかり朝晩秋らしく・・・というか、
寒がりなちょこchocoは、
すでに昨夜はフリースの上着も着て、
羽毛のでっかいお布団も出しました。


ちょこchocoにとっては秋冬スタートです。


梨にぶどう、キノコに栗に芋に秋刀魚、
忘れちゃなんない、
秋冬に必ず発売される美味しい新作チョコレート

まずは短い秋を堪能すべく、
がっつり食欲の秋を楽しむぜいっ


見に行ってみてね
マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
